武田歯科医院 - 鶴岡市 山形 歯科 予防歯科 インプラント ホワイトニング バネない入れ歯 ホワイトエッセンス鶴岡

鶴岡市にある歯医者 武田歯科医院 大切なことは・・・歯と一生お付き合いするための予防です!

武田歯科ブログ

2023年12月

今年も今日で仕事納めです

今年も今日で仕事納めです。
今日のお昼は、先生からのお弁当です。
午後から、大掃除頑張ります。
来年もよろしくお願いします。

今月のケーキ

今月のケーキ
今月のお誕生日ケーキ第2弾

今月のケーキ

今月のケーキ
12月お誕生日ケーキです。
12月お誕生日のスタッフが多いので今回は、第1弾です。

今週のお花

今週の花
クリスマスぽいお花です
2023年11月

山形こどもの口腔育成勉強会

山形こどもの口腔育成勉強会
「機能的顎矯正装置を分析する」に参加しました

今週のお花

今週の花
お部屋の中は春のようです。

今週のお花

今週の花
インフルエンザ・新型コロナ感染症予防頑張りましょう
2023年10月

今週のお花

今週の花
寒くなってきました。風邪ひかないで下さいね。
2023年9月

今週のお花

今月の花
急に寒くなってきました。

経営計画発表会を行いました。

経営計画発表会1

経営計画発表会2

経営計画発表会 第二部

経営計画発表会 第二部1
懇親会
経営計画発表会 第二部2
余興はビンゴ大会です。
経営計画発表会 第二部3

経営計画発表会 第二部4
景品ゲットしました。
2023年8月

今週のお花

今月のケーキ
残暑きびしいです。皆さん熱中症に気をつけてください。

今月のケーキ

今月のケーキ
今月のお誕生日ケーキ

2023年7月

コンベンションに参加して来ました

コンベンション1

コンベンション2

コンベンション4

コンベンション5

コンベンション3

送別会&歓迎会

送別会&歓迎会 1

送別会&歓迎会 2

送別会&歓迎会 3

送別会&歓迎会 4

送別会&歓迎会 5

送別会&歓迎会 6

送別会&歓迎会 7

送別会&歓迎会 8

今週のお花

今週の花
毎日、熱いですね。
お花で 癒しを どうぞ。

今月のケーキ

今月のケーキ
今月のお誕生日ケーキ
7月生まれの仲間が増えました!!

2023年6月

今月のケーキ

今月のケーキ
今月は院長先生のお誕生月です。
スタッフからの気持ちです。

今週のお花

今週のお花
涼しげなお花達です

今週のお花

今週のお花
梅雨に入りましたよ

今週のお花

今週のお花
夏を感じます!!
2023年5月

今月のケーキ

今月のケーキ
今月のお誕生日ケーキ

講習会参加しました。

講習会参加しました。

今週のお花

今週のお花
オリエンタルユリ・オンシジューム・スナップカーネーション・カスミ草などいっぱいのお花キレイです。
2023年4月

今月のケーキ

今月のケーキ
今月のお誕生日ケーキ

上野で行われた座談会に参加しました。

セミナー参加しました。
お弁当が身体に優しくて、美味しかったです。

セミナー参加しました。

セミナー参加しました。

今週のお花

今週のお花
一足先の母の日のカーネーションです。
2023年3月

今週のお花

今週のお花
春、お花がいっぱいでキレイです。
2023年2月

今月のケーキ

今月のケーキ
今月のお誕生日ケーキ

今週のお花

今週のお花

患者さんからシュガーアートをいただきました

患者さんからシュガーアートをいただきました

患者さんからいただきました

患者さんからいただきました
2023年1月

今月のケーキ

20230202_武田歯科ブログ
もう少しで、暦のうえでは春!

棚を作って頂きました

20230127_武田歯科ブログ1
高校生の社会貢献活動で、カウンセリングルームに整理整頓のための棚を作って頂きました。
20230127_武田歯科ブログ2
ありがとうございます。大切に使います。
鶴工3年 渋谷 優さん(写真)

今週のお花

今週のお花
大寒、さすがの寒さです。