武田歯科医院 - 鶴岡市 山形 歯科 予防歯科 インプラント ホワイトニング バネない入れ歯 ホワイトエッセンス鶴岡

鶴岡市にある歯医者 武田歯科医院 大切なことは・・・歯と一生お付き合いするための予防です!

武田歯科ブログ

2022年12月

今月のお誕生日ケーキ

今月のお誕生日ケーキ
今月のお誕生日ケーキ第2弾
毎日ケーキ三昧です。幸せ~

今月のお誕生日ケーキ

今月のお誕生日ケーキ
12月は5人のお誕生日があります。
今回は、第一弾です!

今週のお花

今週のお花
メリークリスマス!
今週のお花

2022年11月

今週のお花

今週のお花
だんだん寒くなってきたけど、お花はキレイです。

今月のお誕生日ケーキ

今月のお誕生日ケーキ
今月のお誕生日ケーキ

2022年10月

講演会に行って来ました。

講演会に行って来ました。

講習会に行って来ました。

講習会に行って来ました。

講習会に行って来ました。

今週のお花

今週のお花
紅葉がきれいな季節ですね

育休中のスタッフが、赤ちゃんと一緒に来てくれました。

育休中のスタッフが、赤ちゃんと一緒に来てくれました。
みんなで抱っこ!!
”かわいい”

今月のお誕生日ケーキ

武田歯科医院27年目
武田歯科医院のお誕生日です。
武田歯科医院27年目
ホワイトエッセンス鶴岡6年目スタートです。
頑張ります

今月のお誕生日ケーキ

2022年9月

今週のお花

今週のお花
秋になりました。

今週のお花

今週のお花
残暑がきびしいですね。
2022年8月

今月のお誕生日ケーキ

今月のお誕生日ケーキ


2022年7月

今週のお花

今週のお花

今週のお花

今週のお花

今月のお誕生日ケーキ

今月のお誕生日ケーキ

2022年6月

今週のお花

今週のお花
ザ・夏 ひまわりがきれいです
2022年5月

今月のお誕生日ケーキ

今月のお誕生日ケーキ
2022年4月

今月のお誕生日ケーキ

今月のお誕生日ケーキ
2022年3月

今月のお誕生日ケーキ

今月のお誕生日ケーキ
奥さんからケーキ頂きました。美味しそう!
2022年2月

今週のお花

今週のお花111
待合室は春のお花が咲いてます。

今月のお誕生日ケーキ

今月のお誕生日ケーキ

臨時託児所 OPEN

新型コロナウイルス感染対策で、保育園が休園になったので、スタッフの子供たちを院長の奥さんが託児所を開いて下さいました。
本当に助かりました。ありがとうございました。
2022年1月

今週のお花

今週のお花110
春が待ち遠しいです。

武田歯科医院経営計画発表会を行いました。永年勤続表彰も行いました。

今年も新型コロナウイルス感染対策で、新年会は折詰です。美味しかったです。