武田歯科医院 - 鶴岡市 山形 歯科 予防歯科 インプラント ホワイトニング バネない入れ歯 ホワイトエッセンス鶴岡

鶴岡市にある歯医者 武田歯科医院 大切なことは・・・歯と一生お付き合いするための予防です!

武田歯科ブログ

2020年12月

今年の汚れは、今年のうちに 恒例の大掃除です。

仕事納めの日

院長よりお弁当
院長よりお弁当。美味しかったです。
竹屋先生の手作りプリン
竹屋先生の手作りプリンもごちそうさまでした。

砂糖で出来でいるケーキです。患者さんの作品です。いつもありがとうございます。

砂糖で出来でいるケーキです。患者さんの作品です。いつもありがとうございます。

クリスマスの日に竹屋先生がケーキを焼いてきてくれました。

クリスマスの日に竹屋先生がケーキを焼いてきてくれました。

【今週のお花】 ちょっとだけ、クリスマス気分に

今週のお花92

今月のお誕生日ケーキ

今月のお誕生日ケーキ
2020年11月

【今週のお花】 冬らしくないけど、きれいです。

今週のお花90
今週のお花91

今月のお誕生日ケーキ

今月のお誕生日ケーキ

スタッフの送る会<定年退職>をしました。今までありがとうございました。

スタッフの送る会<定年退職>をしました。今までありがとうございました。
スタッフの送る会<定年退職>をしました。今までありがとうございました。
2020年10月

【今週のお花】

今週のお花89
生け花に柿!はじめて活けました。
紅葉の季節ですね。
2020年9月

【今週のお花】

今週のお花88
ずいぶん涼しくなりました。夏から秋に、季節が変わろうとしています。
ススキが秋らしさを感じます。

【今週のお花】

今週のお花87
まだまだ、残暑が厳しいです。
お花で少しは和んでください。
2020年8月

今月のお誕生日ケーキ

今月のお誕生日ケーキ

【今週のお花】

今週のお花86
あじさいとスカシユリとオリエンタル百合です。
残暑が厳しい!あじさいで涼しい?
2020年7月

【今週のお花】

今週のお花85
オリエンタル百合と八つ手
白と緑が梅雨の蒸し暑さをに、清涼感を出してくれます。

産休中のスタッフが赤ちゃんと遊びに来てくれました。

産休中のスタッフが赤ちゃんと遊びに来てくれました。
可愛すぎて、みんなで抱っこしました。

今月のお誕生日ケーキ

今月のお誕生日ケーキ
今月は2人の誕生日がありました。
2020年6月

今月のお誕生日ケーキ

今月のお誕生日ケーキ
院長のお誕生日のケーキをスタッフから!
日頃の感謝を込めて

【今週のお花】

今週のお花84
フトイと椿の緑に、オリエンタル百合がとても映えます。

育休中のスタッフが、赤ちゃんと一緒に遊びに来てくれました。

育休中のスタッフが、赤ちゃんと一緒に遊びに来てくれました。

【今週のお花】

今週のお花83
ピンクのカンパニュラが可愛いです。
白のダリアの花は、おっきい!夏の花です。

スタッフに赤ちゃんが生まれました

スタッフに赤ちゃんが生まれました
武田歯科医院ファミリーの仲間へようこそ。

【今週のお花】

今週のお花82
紅スモモ、ドウダン、オリエンタル百合、ギボシ、ひまわり、今週は豪華です。
ひまわりが来たぞ「夏!」ですね。
2020年5月

【今週のお花】患者さんが、おうちに咲いているお花を持ってきて下さいました。

今週のお花81
綺麗なお花、ありがとうございます。
待合室に花がいっぱいで幸せです。

【今週のお花】百合の花の香りが、待合室いっぱいに広がっています。

今週のお花80

今月のお誕生日ケーキ

今月のお誕生日ケーキ

【今週のお花】カラーがとても涼しげです。

今週のお花79
2020年4月

【今週のお花】トルコ桔梗とカーネーションが春―って感じです。

今週のお花78

【今週のお花】モクレンとオリエンタルユリにアルストロメリアの香りが待合室に春を感じます。

今週のお花77

武田歯科医院に新しい仲間が増えました。 どうぞよろしく

武田歯科医院に新しい仲間が増えました。  どうぞよろしく
2020年3月

【今週のお花】黄色い芽、可愛い花が咲きそうです。

今週のお花76
2020年2月

ホワイトエッセンスの試験に来ました

ホワイトエッセンスの試験に来ました

今月のお誕生日ケーキ

今月のお誕生日ケーキ
いろんなケーキは、みんな平等にくじびくで決めます。
いろんなケーキは、みんな平等にくじびくで決めます。

今週のお花は、啓翁桜です。春はもうすぐそこまで来ています。

今週のお花75
今週のお花75

今週のお花

今週のお花74
2020年1月

今月のお誕生日ケーキ

今月のお誕生日ケーキ

今週のお花

今週のお花73

新年会

新年会

ホワイトエッセンスコンベンションに参加 In東京

ホワイトエッセンスコンベンションに参加 In東京
ホワイトエッセンスコンベンションに参加 In東京
ホワイトエッセンスコンベンションに参加 In東京

慶應義塾大学 先端生命科学研究所 からだ館で「認知機能向上を目指して 口腔ケア編」という内容で講演しました。

慶應義塾大学 先端生命科学研究所 からだ館で講演しました。
慶應義塾大学 先端生命科学研究所 からだ館で講演しました。
慶應義塾大学 先端生命科学研究所 からだ館で講演しました。

今週のお花

今週のお花72